B型かあちゃんと気ままな猫たち

B型家族と 猫たちの 勝手きまま わがまま放題の日々を綴ります。

小梅のウチの子記念日とKAT-TUN福岡ライブ♪

ここ数日、日中はまだまだ暑いんですが、夜中はエアコン無しでも寝られるようになりました。
このまま涼しくなればいいけど・・きっとまだ暑くなりますね(^^”
熊本は9月半ばまでは暑い日が続くんですよねぇ。頑張らなきゃ!

昨日24日は娘と福岡までKAT-TUNのライブに行ってきました。
2年半ぶりのライブ、めっちゃ楽しかったです(*^^*)
彼らがデビュー前の2005年のライブから行ってるんですが
その頃は娘達の引率をしてる感じだったのが、今は一緒に連れて行ってもらってる感じ(笑)
来年も連れて行ってもらおうって思います。
次女はカウントダウンにも行くみたい(結成時からファンなので人生半分以上KAT-TUNに染まってます(笑)
今は色んなアーティストのライブに行ってるみたいですが、KAT-TUNは別物ですね(*^^*)
おばちゃんも若さをもらってます、気持ちだけ(笑)




そして8月19日は小梅のウチの子記念日でした♪
5歳になりました。あっという間ですね(^^)
2009.8.21小梅5
こんなに小さかったのに・・



2009.8.24小梅1
ふれぶてしさは仔猫の頃から(笑)



2014.8.25小梅1
今はふてぶてしさにも年季が入り・・



2014.8.25小梅2
ダッフィーを枕にして寝ています(^^”



ふてぶてしいけど仔猫のように甘える小梅ちゃん♪
いつまでも元気に可愛くかあちゃんに甘えてね(*^^*)



  1. 2014/08/25(月) 18:23:11|
  2. 小梅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

箱入り娘(笑)

すっかり間が空いてしまいましたが、暑い中なんとか元気にやってます(^^)
お盆休みで昨日まで長女が帰ってきてて、わがままに騒がしく過ごしてました(笑)

おばあちゃんも岐阜の義兄が久しぶりに帰ってきて一緒に食事をして嬉しそうでした。
そんなおばあちゃんは今日8月17日は誕生日で95歳になりました♡
だいぶ足腰は弱ったけれど、まだまだ食欲はあるし、誕生日ケーキも美味しそうに食べてました。
まだまだ元気でいてもらいたいです(*^^*)

2014.8.17テトとおばあちゃん



おばあちゃんに撫でてもらったり甘え放題のテトは・・・
2014.8.17テト2
小さい箱に収まってしまう箱入り娘です(笑)



2014.8.17テト3
どうみてもはみ出してるよねぇ。




2014.8.17テト4
まぁ、アゴものせられるしテトは満足そうだけど・・・



さすがに小さい箱に入りすぎたのか
2014.8.17テト1
脚を広げてストレッチ!


いつも何かしら笑わせてくれるテトです(*^^*)



  1. 2014/08/17(日) 18:06:33|
  2. テト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

テトのうちの子記念日&長女の誕生日♪

またサボってる間に8月も6日になっちゃいました(^^”
大雨にはなってないけど、毎日じめじめと雨が降ったり、どんよりと曇ってる熊本です。

さて8月1日はテトのうちの子記念日でした♪
9歳になりました(*^^*)
ちょっと変わってますが病気もせず元気に過ごせてて嬉しいです。

「てっちゃんが9歳になるなんて信じられない。まだ6歳ぐらいじゃないの?」と
言ってた長女は自分の年はすっかり忘れてるらしいんですが・・・
8月3日に25歳の誕生日を迎えました(^^”
ジャニオタと女の子アイドルオタクまっしぐらの長女は誕生日もKis-My-ft2のライブに行ってました。
今週末はPerfumeのライブで、8月中にジャニーズのライブにあと2つ行くみたいで
彼女なりに青春を謳歌してるみたいです(笑)



そんな長女ととっても仲良しだったテトの小さい頃です(9年前の携帯写真なので画像悪いです)
050801_テト
ウチに来た日です(2005年8月1日)


050803_1940~001
2005年8月3日


050810_テト
2005年8月10日

小さくって可愛い仔猫でした♡



9歳になっても
2014.7テト あご
あごの模様は一緒だし



2014.7テト寝顔
寝てる姿はやっぱり可愛いです♡


もう高齢猫に突入したけど、これからもわがままで元気で可愛いテトでいてくださいね(*^^*)




  1. 2014/08/07(木) 00:10:07|
  2. テト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ニヤキキ

Author:ニヤキキ
B型ポジティブかあちゃんです

B型だんな+B型娘二人
+猫三匹(キキ・テト・ルナ)と
九州・熊本で生活中

GacktさんとKAT-TUN大好き!  

❤ ニヤ   ♪女の子

1988年9月 ウチの子になる
   
賢くて愛され上手な女王様
父ちゃんの愛人(猫)
みんなに愛されながら
2006年6月17日
虹の橋に行く

❤ キキ   ♪女の子

1990年10月 マンションの駐車場で保護
ウチの子になる

18才のおばあちゃん猫
おとなしいけど頑固者
かあちゃん大好きで
毎日布団で待っている
2009年9月30日 19歳で
虹の橋へ行く  

❤ テト   ♪女の子

2005年6月18日生まれ
知り合いの家で生まれて8月1日ウチに来る

三毛猫だからかちょっとユニーク
カメラを向けるといつも可愛いポーズ
かなりのツンデレ猫

❤ ルナ   ♪女の子

2006年12月ウチの子に
071125_2044~01
赤ちゃん抱っこが大好きな甘えん坊
かあちゃんのお腹をモミモミが日課
テトの事が大好き!

❤ 小梅   ♪女の子

2009年8月 ウチの子に
2009.12.8小梅4
やんちゃでいつもテトとルナに
飛びかかって遊ぶ

最新記事

カテゴリ

猫たちのプロフィール (11)
ニヤ (14)
キキ (25)
テト (142)
ルナ (105)
小梅 (104)
猫たち (236)
テト・ルナ・小梅 (120)
日々の暮らし (90)

最新コメント

大好きなみなさまのブログです♪

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

チビ太ママさんのデカ顔倶楽部に入会しました♪ 顔は小さいけど態度がとってもでかいので・・

FC2カウンター

フリーエリア

小学生レポート「猫の保護活動について」